3月 離乳食講座のお知らせ

さくらっ子森いく園では毎奇数月に離乳食講座を開催しています。

3月は13日(金)です^^

離乳食を始めようと思う赤ちゃんから1歳くらいのお子さんが対象です。

前回の様子はこちら!

 

さくらっ子森いく園の離乳食を試食、メニュー紹介、使用している食器もご覧頂けます。

とってもシンプルで、子どもの"自分で食べたい"という気持ちを意識したメニューになっています^^

 

離乳食の始めどきが分からない、せっかく作った離乳食を食べてくれない、食べても吐き出す、食べ物で遊ぶ、体重が増えないけど…離乳食のせい!?などなど、

子育て中のお母さん達の悩みは尽きませんよね><

 

食育相談も受け付けます。

少人数制でこじんまりと行います^^

お気軽にお越しください♪

 

持ち物:着替え、お茶、タオル

日時:3月13日(金) 9時半〜10時半(予定)

参加費:100円(保険代)

※先着3組

 

NPO法人 森いく比治山

〒732-0811

広島市南区段原南1丁目1−6

ユアコート段原山本ビル 1・2階

tel:082 259 3965

email:moriikuhijiyama@icloud.com


© 2018 NPO法人森いく比治山.