今日はお弁当 ~中央公園~

さくらっ子森いく園 ブログ

今日は1週間に1度のお弁当の日。

お散歩先が中央公園だったので、そちらでお弁当を食べました^^

 

毎日の給食も楽しみだけど、お母さんやお父さんが作ってくれる週1のお弁当はやっぱり特別で嬉しいものです。

5月とは思えない暑さの中でも、中央公園は水辺や木陰が多く外で気持ち良くお弁当タイムを楽しみました♪

 

比治山をはじめ、ほぼ毎日色々な場所にお散歩にお出かけするさくらっ子の子ども達。

「今日は遠足?」と道行く人に声をかけられますが、いつも通り普段のお散歩なのです^^

明日はどこにお散歩に行くのかな?毎日が楽しみでいっぱいなさくらっ子なのでした^^

NPO法人 森いく比治山

〒732-0811

広島市南区段原南1丁目1−6

ユアコート段原山本ビル 1・2階

tel:082 259 3965

email:moriikuhijiyama@icloud.com


© 2018 NPO法人森いく比治山.