6月 お散歩会

さくらっ子森いく園 ブログ

曇りで暑過ぎず、心地の良い比治山。

さくらっ子ちゃん達とのんびり御便殿広場で遊びました。

 

参加した男の子達は「それなぁに?」「こんなのがあった!」と興味津々。

アリ、ダンゴムシ等々。

小さな虫達とお近づきになりました。

アリさんは何を運んでいるんだろうと真剣な眼差しでした。

 

それから今が旬のヤマモモを発見!

競い合うように両手いっぱいヤマモモを拾い集めるみんな^^

きれいな色。

自然の恵はすごいな〜。

 

ゆったりとした時間が流れる楽しいお散歩となりました。

ご参加頂きありがとうございました^^

 

さくらっ子森いく園では毎月第3金曜日にお散歩会を開催しています。

次回は7月19日(金)を予定しています。

どなたでも参加できますので、是非お気軽にお越しください^^

NPO法人 森いく比治山

〒732-0811

広島市南区段原南1丁目1−6

ユアコート段原山本ビル 1・2階

tel:082 259 3965

email:moriikuhijiyama@icloud.com


© 2018 NPO法人森いく比治山.