11月 お散歩会

さくらっ子森いく園 ブログ

11月のお散歩会で比治山へ出かけました。

暖かな日差しの中で、10ヶ月の小さなお友達のハイハイをみんなで応援したり、元気いっぱいなお友達には、とっておきのドングリを教えてあげたりしました。

ご参加頂いた皆さんに楽しんで頂けたのも嬉しいですが、さくらっ子森いく園の子ども達も一緒にいて、楽しいなぁ、かわいいなぁという様子を見せていたことに成長を感じました。

こういうイベントのおかげでもあり、ありがたいことです。

今、比治山はようやく木々も色づいてきてとてもきれいですよ。

渡り鳥も帰ってきました。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

毎月第3金曜日に開催していたお散歩会、今年度は一旦終了となります。

たくさんのご参加ありがとうございました^^

来年度も開催予定です。

どなたでも参加できますので、是非お気軽に親子でご参加ください。

インフォメーションはHPやインスタでアップします。

NPO法人 森いく比治山

〒732-0811

広島市南区段原南1丁目1−6

ユアコート段原山本ビル 1・2階

tel:082 259 3965

email:moriikuhijiyama@icloud.com


© 2018 NPO法人森いく比治山.