【満員御礼】9月 離乳食講座のお知らせ

さくらっ子森いく園 ブログ

お陰様で定員に達しました。

ありがとうございました。

次回は11/15(金)を予定しています。

また、ご都合宜しければ是非『子どもの食育講座 0歳~2歳児』にお越しください。

さくらっ子森いく園では毎奇数月に離乳食講座を開催しています。

今月は9月20日(金)です。

さくらっ子森いく園の給食で提供している離乳食を試食してみませんか?

少人数制なので、子育て中のお悩みや素朴な疑問など是非気兼ねなく質問してみてください^^

離乳食のお悩みは、0歳児を子育て中のお母さんお父さん皆さん少なからず抱えていらっしゃいます。

毎日同じメニューになりがちだけど飽きないかな?、口に入れても吐き出してしまう、好き嫌いのない子に育って欲しいな、などなど。

さくらっ子森いく園の給食やおやつの献立の考案・調理を担当している管理栄養士さんに講師を担当して頂きます。

是非お気軽にお越しください^^

過去の離乳食講座はこちら!

また、来月には広島市男女共同参画推進センターで『子どもの食育講座 0歳~2歳児編』を開催します。

講座の内容は、食育に関することから月齢に合わせた遊びの紹介など、さくらっ子森いく園の園長先生や保育士さん、いつも離乳食講座を担当して頂いている管理栄養士さんを講師にお招きして行います。

参加無料・託児無料です。

詳しくはこちら! 

 

【9月 離乳食講座の募集要項】

対象:離乳食を始めようと思う赤ちゃんから1歳くらいまでのお子さま

日時:2019年9月20日(金) 9時半~10時半(予定)

参加費:100円(保険代)

持ち物:お茶、タオル、着替え

※先着3組

お問合せ・お申込み:TEL 082-259-3965

NPO法人 森いく比治山

〒732-0811

広島市南区段原南1丁目1−6

ユアコート段原山本ビル 1・2階

tel:082 259 3965

email:moriikuhijiyama@icloud.com


© 2018 NPO法人森いく比治山.